人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

雪松温泉

《トップページ》
えびの・湧水町巡り6
雪松温泉_d0086228_16243774.jpg



雪松温泉_d0086228_16245211.jpg









赤い屋根が目印の雪松温泉、この奥の家に受付があります。

雪松温泉_d0086228_1721876.jpg

ここが受付
不在だったので覗き込んでいたら
畑仕事をしていたおばちゃんが 
お風呂に入りたいの?
と、やって来た。
で、無事受付終了!!



雪松温泉_d0086228_1723374.jpg雪松温泉_d0086228_1724431.jpg










受付と温泉棟の入口は向い合せになっています。
入口を入ると番台がありました。
ほんとはここで受付・・・のはずが自宅の方が便利って事なんでしょうね006.gif

雪松温泉_d0086228_1732888.jpg雪松温泉_d0086228_1734432.jpg










浴場には湯舟が1つ、カランが1つのシンプルなもの
こちらもモール泉の掛け流しで
強すぎず、やさしい臭いの気持ちよいお湯でした。

雪松温泉_d0086228_1735993.jpg



















紅茶色した綺麗なお湯です。
前回は、外から見ただけでパスしました。
たいして期待してなかったけど、ここ良いです001.gif

毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
雪松温泉
訪問日 8.21
入湯料 250円 7:00~21:00
泉  質 単純温泉
住  所 姶良郡湧水町鶴丸
電  話 0995-75-3616
by onsenmegur | 2009-09-02 09:21 | 鹿児島の温泉