人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

みぞぐち温泉

《トップページ》
みぞぐち温泉_d0086228_9425484.jpg












今回、是非行ってみたかった《みぞぐち温泉》です。
ひとりでは到底探し出せない場所でしたが
りんべさん横浜のしゅうさんに案内していただき、すんなりと到着しました056.gif
みぞぐち温泉_d0086228_9222663.jpgみぞぐち温泉_d0086228_9223536.jpg







こちら男湯です↑   こちらは女湯です↓ 左右対称のようですね。
みぞぐち温泉_d0086228_922454.jpgみぞぐち温泉_d0086228_9225211.jpg








みぞぐち温泉_d0086228_9155711.jpg
簡素な浴場に、熱めのお湯がかけ流されていました。
隅っこには子供用のおもちゃがいっぱい。
なんだかほのぼのしますね。




















みぞぐち温泉_d0086228_1581877.jpgみぞぐち温泉_d0086228_158352.jpgみぞぐち温泉_d0086228_15145899.jpg






個人宅の庭先にある温泉です。
看板も出ていませんが、ちゃんと料金箱もある共同浴場です。
管理人さんがいない時は、この料金箱に100円入れてね(^。^)

毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
みぞぐち温泉
訪問日 2010.2.28
入湯料 100円 
住  所 伊佐市菱刈町
by onsenmegur | 2010-03-16 09:45 | 鹿児島の温泉