人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

原鶴温泉の閉鎖店

《トップページ》
原鶴温泉の原鶴荘、花いやし、清華荘が閉店していました。

2月7日に、原鶴荘に行ったら、お休みのようでした?
で、気になって原鶴観光協会に聞いてみたところ、
原鶴荘、花いやし、清華荘、閉店してます。と。。

そこで3月14日に、どうなっているか見てきました。
あら、あらら、原鶴荘の写真が無い~のですが・・・

【花いやし】
原鶴温泉の閉鎖店_d0086228_11182783.jpg



原鶴温泉の閉鎖店_d0086228_1118388.jpg








【清華荘】
原鶴温泉の閉鎖店_d0086228_11185427.jpg



原鶴温泉の閉鎖店_d0086228_1119439.jpg








ゆっくり楽しもうと1軒づつ入っていたのに、早く入っておくべきでしたね007.gif

*…*…*…*…おまけ*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ついでにもう一軒、五庄屋温泉の跡地を探検してきました034.gif

最後に行った時は、ちょうど解体中で、びっくり~~
で、ご主人がいらっしゃったので聞いてみたら、
堰が出来るので取壊している。との事でしたねぇ。

原鶴温泉の閉鎖店_d0086228_933955.jpg原鶴温泉の閉鎖店_d0086228_93487.jpg








原鶴温泉の閉鎖店_d0086228_932731.jpg














今はこんな感じです。
五庄屋温泉は好きだったんだけどな。

毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 3.14
by onsenmegur | 2010-03-17 09:26 | 日記