福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

平山温泉 旅館せと乃湯 熊本の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧

温泉街から離れた旅館、クイズ番組で獲得した賞金で造った露天風呂が名物です。
d0086228_22551192.jpg














ホールには卓球台があり、その手前のソファに寛ぐおじちゃん達はテレビに夢中037.gif
d0086228_9123335.jpgd0086228_9124080.jpg









浴場入口の壁にミリオネアで獲得した小切手やら新聞の切抜きやらが額に納められていました。
d0086228_85836.jpgd0086228_914244.jpg









d0086228_11105392.jpgd0086228_1111367.jpg









和風、洋風の温泉が男女入替わりです。
とろとろ湯のかけ流し。
湯船の深さが2段階になり、浅い方は寝湯のようでした。
ミストサウナも付いて明るい浴室、カランからも玉子臭のつるつる湯がでま~す^^
d0086228_953548.jpg


















内湯の窓ガラスから見える露天は、タイル貼りの浴槽と少しの植え込み
その先にある山の景色が良い感じでした。
クイズ番組の賞金で造ったミリオネアの露天風呂は、思ったより小さかったかな^^
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
平山温泉 旅館せと乃湯
訪問日 2011.10.2
入湯料 330円 
泉  質 アルカリ性単純硫黄・弱放射能温泉 泉温43℃ pH9.84   
住  所 山鹿市平山5621-2
電  話 0968-43-7811

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
[PR]
by onsenmegur | 2011-10-14 11:43 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/14772578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかおっち@長崎 at 2011-10-17 23:40 x
駐車場はまだ舗装されていないみたいですね、ミリオネアはもうやってないから、年末ジャンボでも買って工事してほしいです。
Commented by のっち at 2011-10-18 10:57 x
なかおっちさん こんにちは
広い駐車場にはジャリが敷かれていました。
舗装してもらえるとありがたいですね^^