福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

平山温泉 華の番台ランチ 熊本の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧
訪れた日は日曜の昼で、駐車場は満杯でした。
駐車場の柵にはこのような飾りが何人も(^^♪
d0086228_1122352.jpgd0086228_10503682.jpg






d0086228_10504871.jpgd0086228_10505935.jpg






玄関前には大きな壺に飾られた花がきれいでした。
三段の水場も良い感じですね。
d0086228_1051126.jpg










食事処のアプローチ、左手に三段の水場とベンチがありました。
d0086228_1184932.jpgd0086228_11104379.jpg






店内はテーブル席と畳敷きの席がありました。
私が頼んだのはレディスプレート1500円です。(温泉と食事のセット)
d0086228_10512261.jpgd0086228_10513426.jpg






d0086228_1122885.jpgd0086228_11221669.jpgd0086228_15303010.jpg




コーンスープ、ベーグルサンド、ラザニア、サラダ、デザートが付いていました。
ベーグルサンドの中身は、レタス、トマト、ベーコンがたっぷり。
一口食べるとドレッシングがはみ出してきちゃった(*^_^*)

温泉とランチのセットは4種類くらいありました。
平日なら日替わり定食1200円で温泉とランチのお得なセットもありますよ♪
d0086228_1538841.jpg










お天気が良ければ、ここでお茶するのも良いですね。

◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆

平山温泉 華の番台
訪問日 2012.1.29
住  所 山鹿市平山陣ノ内4998
電  話 0968-44-0887

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
[PR]
by onsenmegur | 2012-02-19 01:34 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/15452967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紳さん at 2012-02-21 11:11 x
温泉地でベーグルとラザニアを食べれるなんて!
カルチャーショックですなぁ
Commented by のっち at 2012-02-21 15:53 x
紳さん こんにちは
温泉地ですが、ベーグルサンドは美味しかったですよ。
あと、うまパスタやうまかピザなど馬メニューもあったみたいです^^
Commented by ととろ@北九州 at 2012-02-21 18:50 x
これで、このお値段はすごいですね!
しかも入湯ができるなんて。
平山に行く楽しみが一つ増えました。
(温泉センターの右の階段を登ったら
平山マッサージがあります。上手ですよ。
運転に疲れたらどうぞ。小生の行きつけです。)
Commented by のっち at 2012-02-22 09:11 x
ととろさん こんにちは
温泉とランチのセットはお徳でした。
次は平日限定のランチセットを狙っています^^
平山マッサージ店、今度覗いてみょうかな。