人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

天然温泉いずみの湯 福岡の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧
行橋のいずみの湯に行ってきました。
パチンコ屋さんと同じ敷地に建つ温泉銭湯です。
天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1392786.jpg













こじんまりしたものだと思っていましたが、大きなスーパー銭湯でびっくりしました。
中に入ると休憩所や食事処もあり、湯上りもゆっくり出来て良いですね^^
利用客も多かったです。
天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1414424.jpg













浴室は内湯と露天があり、サウナも付いています。
入ってすぐの所に大浴槽がデーンとあります。
左側には洗い場、右側には露店風呂と二階にサウナ、水風呂がありました。
ちと湯船が深めですが、広くて気持ちいいです。
天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1405017.jpg天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1394551.jpg





天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1402949.jpg天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1401015.jpg







洗い場もずら~と並んで、シャンプー等の備品も揃っています。
寝湯、座り湯、ドリームバス、浮風呂、エステバスなど色々あります。
天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_2015861.jpg天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1411288.jpg






二階にはサウナがあり、階段の手すりには温泉マークがありました037.gif
天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_1415889.jpg










天然温泉いずみの湯 福岡の温泉_d0086228_20192390.jpg






露天風呂です。
周りは建物に囲まれていますので、露天と言うより中庭ですね^^
ジャグジー風呂が楽しめるんです。日避けとベンチもあって快適でした。
パチンコ屋さんの温泉は、予想以上に施設が充実した快適なスーパー銭湯でした^^

◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆

天然温泉 いずみの湯
訪問日 2013.7.7 
入湯料 490円 10:00~午前1:00
泉  質 単純冷鉱泉 泉温18℃   
住  所 福岡県行橋市北泉5丁目13-15
電  話 0930-25-2608   

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
by onsenmegur | 2013-08-19 20:31 | 福岡の温泉