人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

井手チャンポン  佐賀の観光&グルメ 

《トップページ》入湯リスト
井手ちゃんぽん大和店。
井手チャンポン  佐賀の観光&グルメ _d0086228_10305980.jpg











みやき町のひまわり農園を観た後、井出ちゃんぽん大和店に行きました。
こちらの大和店は2回目です。この日もお客さんで満席でした^^
前回と同じく、ちゃんぽん、カツ丼を注文。
井手チャンポン  佐賀の観光&グルメ _d0086228_10311661.jpg井手チャンポン  佐賀の観光&グルメ _d0086228_10312563.jpg






蓋をあけたら、てんこ盛。揚げたてのカツの卵とじが載った熱々のカツ丼。ちと濃いめの味で美味しい。
ちゃんぽんは野菜が山盛り。
井手チャンポン  佐賀の観光&グルメ _d0086228_10314591.jpg











横からみたらこんな感じ。すごい山盛り野菜ですね。
麺より野菜が多くて好みの味です。なかなか麺に辿りつかないのが難点ですけれど・・・
本店は武雄市にあるそうですが、福岡でも何軒か見かけますね^^
また、食べに行こう♪

◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆
井手ちゃんぽん大和店
訪問日 2014.11.16             
住  所 佐賀市大和町大字尼寺3650-1

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
by onsenmegur | 2014-12-18 09:39 | 佐賀の観光&グルメ