人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

銀の響 福岡の観光&グルメ

《トップページ》入湯リスト
先日、金山あじさい園に行った日のランチです。
銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_23244439.jpg銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_23245188.jpg






桂川町にある銀の響です。
外から見た感じはレストランみたいですが、なんとお寿司と洋食が頂けるんです(^^)v
私はプレートランチ、連れはダブルハンバーグを頂きました。
銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_22234756.jpg







銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_23255731.jpg


















ランチは前菜4種盛り、スープ、ハンバーグ、サラダ、パン、コーヒーが付いて1100円です。
4種の前菜盛りには、きゅうりの生ハム巻き、出し巻き玉子、生春巻き、マリネ、巻きずしなど色々味わえて楽しい前菜でした。
銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_22485747.jpg銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_23260609.jpg






連れが頼んだダブルハンバーグは大きなハンバーグが2コ熱々で運ばれてきました。
これにスープとライスがセットになっていました。
前回はランチのお客さんでいっぱいでしたが、今回は遅かったのでゆっくり食事出来て良かったです(*^^)v
銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_23444131.jpg銀の響 福岡の観光&グルメ_d0086228_23445032.jpg






前回はお寿司を頂きました。セットで付いてきた海鮮サラダにはエビ、ほたて、サーモン、いか、鯛など入った贅沢な物で美味しかった003.gif

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

銀の響
訪問日 2016.6.5          
住  所 嘉穂郡桂川町土居700-2 
電  話 0948-65-2450

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますです。
by onsenmegur | 2016-06-20 23:45 | 福岡の観光&グルメ