人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

ウッチーノ食堂

《トップページ》入湯リスト一覧

糸島でランチしました。
ウッチーノ食堂_d0086228_21353336.jpg














静かな住宅街の中にある民家を改装したイタリアンレストラン
外観はまったく普通の民家です。駐車場は家の前に3台分有りましたが空きがなく、お店の方に聞こうと
玄関まで行くと、ご自宅用の駐車スペースにも停めて良いと札が掛かってました(^^♪
ウッチーノ食堂_d0086228_21445734.jpgウッチーノ食堂_d0086228_21450888.jpg







玄関も普通のお宅で靴を抜いて上がります。ご自宅の奥のリビングを食堂にされいる様でした。
テーブル席とカウンター席がありテーブル席は満席でしたので、カウンター席に座りました。
ランチは鉄板焼きハンバーグ1050円、自家製ソースたっぷりのラザニア1000円、モッツァレラチーズ
たっぷりの海老ドリア1000円、本日のパスタ950円など
この中からハンバーグとパスタを頼みました。
ウッチーノ食堂_d0086228_21360434.jpgウッチーノ食堂_d0086228_21361713.jpg







前菜とサラダ、トマトスープ
酸味が強すぎずトマトの味が美味しいスープ
ウッチーノ食堂_d0086228_21375436.jpg














鉄板焼きハンバーグフライパンごと出て来ました。
ハンバーグを切ると中からじゅわーと肉汁があふれ出て熱々でやわらかい。
ウッチーノ食堂_d0086228_21400870.jpg














本日のパスタ茄子とトマトのパスタでした。なすは素揚げされててトマトとの相性が良いです。
ウッチーノ食堂_d0086228_21363719.jpgウッチーノ食堂_d0086228_21401817.jpg






  
食後のコーヒーです。
ランチはメイン料理に、スープ、サラダ、コーヒーが付いて手頃なお値段なのが良いですね。
想像以上の人気店なのも納得です。す。
お客さんが多くて店内の写真は撮れませんでしたが、明るいリビングにテラス席もありました。
お天気が良ければテラスでお茶を楽しむのも良いですね(^^♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ウッチーノ食堂
訪問日 2016.10.30
住  所 糸島市二丈深江568
電  話 092-325-0796


by onsenmegur | 2017-01-11 23:16 | 福岡の観光&グルメ