福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

ホテルローレライ 長崎の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧

ホテルローレライに宿泊しました。
d0086228_11103168.jpg













JRハウステンボス駅前にあるホテルで温泉付きです。
ハウステンボスには徒歩5分という場所にある人気のホテルで駐車場もたっぷり250台用意されています。
d0086228_11104088.jpg














広くて明るいロビーです。立寄り湯の受付もこちらでやっています。
d0086228_11103622.jpg














お部屋は和洋室、定員4名の部屋です。今回は1泊朝食付き宿泊しました。では温泉に行きましょう。
ちょっと待った074.gifお風呂の前に夕食だ。
レストランは午後10時半まで、もう9時過ぎてるのでレストランが閉まる前に滑り込まなくちゃ。
d0086228_11110698.jpgd0086228_11111052.jpg







ちゃんぽん、皿うどん
d0086228_11111755.jpg














お刺身定食1200円くらいでした。
あんがたっぷり掛かったパリパリ麺の皿うどん、野菜いっぱいのもっちり麺のチャンポン、どちらも美味しい。
夕食はハウステンボス内で食べる予定でしたが、昼前から遊んで疲れ、年より組だけ先にホテルに戻って来たのでした(*^_^*)


ばってんの湯 写真はホテルのホームページからお借りしました。
内湯、露天、サウナ、打たせ湯などがあり、たくさんの入浴客でいっぱいでした。
ちょっと熱めの湯船に浸かると、疲れがとれてほわ~としてきます。
やっぱ、温泉って良いな~
d0086228_11112152.jpgd0086228_14174769.jpgd0086228_14025838.jpg






d0086228_11115678.jpg





























朝食バイキングです。
和食と洋食があり、明太子、煮豆、きんぴら、ごぼうてん、かまぼこ、焼き魚フルーツ、ヨーグルト、コーンスープ、サラダ、オムレツなど並んでました。なんとアイスもあり、朝からちび子はアイスを食べていました。私もいっぱい食べて、今日もしっかり遊ぶぞっと小さく呟くのでした。。037.gif

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ホテルローレライ
訪問日 2017.1.4~2017.1.5
入場料 700円
泉  質 ナトリウム・塩化物泉 
住  所 佐世保市南風崎町449
電  話 0576-59-3939
 

にほんブログ村 ポチッとお願いします。
[PR]
by onsenmegur | 2017-02-04 14:34 | 長崎の温泉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/23820657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。