人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

ロイヤルホスト新グランドメニュー

機械があり、ロイヤルホストの新グランドメニューの試食会に参加させていただきました。
ロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_11573786.jpgロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_00135892.jpg





























アジアンパクチーサラダ  グルマンサラダ 低糖質パン
アジアンパクチーサラダ パクチー、蒸し鶏、アボカド、きゅうり、トマトなどが盛り込まれ野菜たっぷり。
香味野菜やゴマで作ったオリエンタルドレッシングは甘みがありサラダによく合います。
アボカドは好きですが、パクチーはちょっと苦手な私でもこのパクチーは癖が強くなく美味しく食べられました。
一皿食べても170キロカロリーと言うのも嬉しいです。
グルマンサラダ ラタトゥイユ、きのこのマリネ、レンズ豆、味玉子、かたくちいわしのエスカベッシュなど
6種類の前菜を盛り込んだプレート。色んな味が楽しめ、自家製の味玉子が良いお味でした。
ロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_12293983.jpg














タイ風鶏肉炒めごはん 
チキンのバジル炒めをロイヤルホスト風にアレンジし、十八穀米を使用しています。
鶏肉炒めは濃いめの味付けでご飯と混ぜるとちょうど良い味になります。
次に半熟玉子を混ぜるとマイルドな味になります。
ロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_11595939.jpg














ブランチプレート
 オムレツ、サラダ、トースト、ハッシュトポテトなどワンプレートに盛り込んでいます。
玉子3コ使用したオムレツはふわふわとろとろです。中に入っているソーセージやカリカリベーコンも美味でございますぅ。ブランチメニューは平日も週末も全時間帯で販売というが良いですね。
低糖質パン ロイヤルグループベーカリー工場で製造の低糖質パンは、大豆粉、ふすま等を使ったもっちり食感です。
ロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_12010760.jpg














天然エビフライ&カニクリームコロッケ 
天然海老フライ2尾、紅ズワイガニの美味しさがとろ~り詰まったコロッケ。
エビフライは衣が思ったより薄く中の海老がぷりぷりで食べ応えありです。かにクリームコロッケは半分に切ると中からクリームがとろっとなめらかで蟹の風味もあります。
ロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_12021946.jpgロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_12022387.jpgロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_12111582.jpgロイヤルホスト新グランドメニュー_d0086228_12185191.jpg















苺のワルツ 
トリュフ、ミニパフェ、シュークリームのデザート3点盛り
トリュフの中にはイチゴが丸ごと1コ入ってます。なんと生チョコも自社で作っちゃいました(^^♪
塩キャラメルアイスとたっぷりイチゴにブルーベリーソースがさわやかなミニパフェ。シュークリームの皮はサクサクしてます。
お土産に頂いたスイートポテトも家族で美味しく頂きました♥
春の新メニューは12種類です。
2017年4月12日、本日より全国のロイヤルホスト220店舗で販売開始しています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ファミリーレストラン ロイヤルホスト
訪問日 2017.春
 


by onsenmegur | 2017-04-12 22:06 | 日記 ひとりごと