人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

別府温泉 杉乃井ホテル 大分の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧
杉の井ホテルに宿泊しました。
ではさっそく、みどり湯から入りましょう♡ 前回の記事はこちら
別府温泉 杉乃井ホテル 大分の温泉_d0086228_10344761.jpg
脱衣場と浴室はバリアフリーになっています。広くて明るい浴室の中央に、大きな湯船が2段になっています。その先は露天風呂に繋がっていて、窓を全開にすると解放感がありますね。
洗い場は浴室の両端に並んでます。
別府温泉 杉乃井ホテル 大分の温泉_d0086228_10345054.jpg
露天風呂です。
別府温泉 杉乃井ホテル 大分の温泉_d0086228_10345637.jpg
露天風呂から内湯を見ると、3段の湯船が繋がってみえます。
別府温泉 杉乃井ホテル 大分の温泉_d0086228_10345319.jpg
露天から別府湾を一望できます。たまたま入浴客が誰もいなくて貸切状態でした。
広い露天に浸かって海を眺めて、贅沢な気分が味わえました。ラッキー
みどり湯は宿泊した本館の地下にあり、営業時間は14:30~翌朝10:00までです。
夜中も入って良いんだって、知らんかった~ 泉質はナトリウム塩化物泉

杉乃井ホテルには棚湯、ザアクアガーデン、みどり湯があります。
棚湯は絶景の露天風呂、ザアクアガーデンは水着着用の屋外型温泉、みどり湯は宿泊者専用の温泉です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

別府温泉 杉乃井ホテル
訪問日 2017.4.28
入場料 立寄り不可
泉  質 ナトリウム・塩化物泉 
住  所 別府市観海寺1
電  話 0977-24-1141
 
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
by onsenmegur | 2017-05-11 21:47 | 大分の温泉