福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

杉乃井ホテル お宿編  大分の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧
杉の井ホテルに宿泊しました。食事はバイキング会場で頂きました。
新しく出来たバイキング会場フローティングアイランドシーズテラスです。
d0086228_18461164.jpg
d0086228_18461438.jpg
プールに浮かんだ素敵なリゾートレストランです。
夜はライトアップされ、一層幻想的な雰囲気になります。
d0086228_18462361.jpg
d0086228_18491936.jpg
d0086228_18462660.jpg
d0086228_11535078.jpg

プールに浮かんだシーダテラスで食事したかったのですが、あいにく満席でしたので、ついものバイキング会場でいただきました。カニ祭の開催中で、茹でカニ、焼きガニ、カニおこわ、カニ入り茶碗蒸し、カニ汁などカニ料理がたくさん並んでいました(^^♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

杉乃井ホテル
訪問日 2017.4.28
住  所 別府市観海寺1
電  話 0977-24-1141

にほんブログ村 ポチッとお願いします。
[PR]
by onsenmegur | 2017-05-13 20:47 | 大分の温泉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/24172223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。