人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧
原鶴温泉のトップメガ伊藤園に宿泊しました。
以前宿泊したのはこちら
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_14533836.jpg
















前回泊った時に、手頃な料金で温泉付き客室があると知り今回泊ってみました。
こちらは土曜、休前日も宿泊料金が同じなのが嬉しいです。
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_14330289.jpg















お部屋は24畳だったかな?かなり広いです。
ソファーがぎっしり並んだ窓際の居間、大きなキングサイズのベッドとセミダブルベッドで3人寝られます。
今回は4人だったので、お蒲団が1組用意されていました。
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_15561064.jpg原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_15553118.jpg








テレビがある部屋にも椅子やテーブルが置いてあり、ゆったり寛げます。
そしてこの部屋にはマッサージ機があるんです。湯あがりのマッサージは格別ですからね。
無料で何度でも利用できるなんて最高です♡
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_14331270.jpg














原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_14331530.jpg















浴室は広めで猫足のバスタブが置かれていましたです。お湯を出すと硫黄の良い匂いがぷ~んと漂います。ちょうどよい湯温で浸かるとつるつるぬるぬる。
床もお湯が流れた後はぬるぬるで滑るのでコケないように‼
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_14565087.jpg原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 福岡の温泉_d0086228_14565517.jpg








大浴場です。こちらも相変わらず良いお湯でした。
屋上の展望露天風呂と貸切湯はやっていません。
日帰り温泉は大浴場のみ、土日営業しています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

原鶴温泉 トップメガ伊藤園
訪問日 2017.3.11~2017.3.12
入湯料 500円    
泉  質 アルカリ性単純温泉       
住  所 朝倉市杷木町久喜宮1858-1
電  話 0946-26-2760

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。


by onsenmegur | 2017-06-15 16:33 | 福岡の温泉