福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

後藤温泉

ちょっと時間ができたので行ってきました。

d0086228_10424065.jpgd0086228_1043120.jpg












計画なしの思いつきで‥
温泉と滝
まだ入ってない温泉が良いな~
よし、菊池だ。
ここはいつも素通りでした。
今回初めての入浴です。
お湯はツルツルで掛け流し。
家族風呂だけかと思っていたら
男女別の大浴場もありました。

裏は民宿のようです。1泊2000円の看板が
ん~泊まってみたい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入浴日 9月23日
入浴料 150円 家族湯 600円
泉  質 アルカリ性単純温泉 42℃
住  所  菊池市大琳寺152-1
      0968-25-1020
[PR]
by onsenmegur | 2006-09-26 10:07 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/3884246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。