福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

観音岩温泉

次に杖立の観音岩温泉に行ってみました。

d0086228_23363678.jpg


















家族風呂が全部で26~27室ぐらいあって
前回来たときより増えているのかな?
あ~でも、いつ来たかも覚えてない。

ここは17号室です。
石造りのお風呂の横に木造りの小さなお風呂が
おまけで付いていました。

窓からの冷たい風が気持ち良かったな。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入湯日 9月24日
入浴料 50分で1300円
住  所 阿蘇郡小国町杖立温泉
[PR]
by onsenmegur | 2006-10-01 21:54 | 熊本の温泉 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/3921062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いい湯だな♪ at 2006-12-07 15:44
タイトル : 観音岩温泉 :熊本杖立
私の大好きな温泉について書きます! ... more