福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

耕きちの湯

黒川温泉 耕きちの湯

d0086228_2284783.jpgd0086228_229342.jpg











d0086228_2211847.jpg










d0086228_22144717.jpgd0086228_2213290.jpg







黒川を通る時は、必ず寄る定番の温泉です。
でも、今日は白くないな
左の浴槽は濁ってません。

湯かき棒でまぜたら、棒が壊れてしもた。

黙って出ましたが、壊したのは私です。
ごめんね。ばぁちゃん。
又 来るから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入湯日 9月30日
入浴料 400円
住  所 阿蘇郡南小国町満願寺6363-1
電  話 0967-44-0195
[PR]
by onsenmegur | 2006-10-02 21:49 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/3928078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。