人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

ひまわりの湯 福岡の温泉

次に原鶴温泉へ行く途中ひまわりの湯発見!
閉店した鎧畠の湯が『ひまわりの湯』となり営業してました。


ひまわりの湯 福岡の温泉_d0086228_142481.jpg


鎧畠の前を通った時、
旗がハタハタと、はためいて
営業中の看板に、吸い寄せられました。






ひまわりの湯 福岡の温泉_d0086228_1425762.jpg
















ひまわりの湯 福岡の温泉_d0086228_143837.jpgひまわりの湯 福岡の温泉_d0086228_1431824.jpg











ひまわりの湯 福岡の温泉_d0086228_1432728.jpg
















ひまわりの湯 福岡の温泉_d0086228_14155770.jpg
基本的に前とほとんど同じです。
浴室のタイルの張替えと脱衣場もきれいに。
寒い日でお風呂で温まり幸せ(^o^)
オープン記念のタオル頂きましたよ~♪




昨日オープンで宣伝はしていません。
お風呂もお湯も前と一緒です。
パンフレットはまだ出来上がってません。
と、お店の方はおっしゃってました。
あと、館内に食堂はありません。
許可を取ってないので出前になりますとの事でした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ひまわりの湯 オープン2006.12.16

訪問日 2006.12.17
入浴料 400円
時  間 平日   11:00~22:00
      土日祝日10:00~22:00

休憩室 大広間l利用 入浴料込みで1000円
休憩室 個室利用   1人1000円+個室料1000円で3時間使用可
 (4部屋あり)       3人以上利用の場合は時間制限無し

定休日 予定無し
by onsenmegur | 2006-12-20 13:22 | 福岡の温泉