福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

天然健康温泉 ヘルシーパーク葦北

湯浦温泉の看板を見つけたのでちょっと寄ってみます。


d0086228_9272611.jpg








d0086228_9273677.jpg


清潔感があって良いんだけど
ちょっと床が冷たい感じがします。







d0086228_9302166.jpg












大浴槽の壁が3段になっている所から
レースのカーテンのようにお湯が出ています。
窓側に歩行浴てのがありました。
底に石が敷き詰めてあり、一周したら足の裏がひじょ~に痛いです。

伏湯、うつぶせになったまま、背中をのばすと
おなかに気泡、足にジェット噴流があたるというもの
なかなかおもしろい。

他に何軒かあるみたいなので、次回のお楽しみに(^^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入湯日 2007.1
入湯料 300円
泉  質 単純温泉(弱アルカリ・低張性・高温泉)  42.1℃
住  所 葦北郡芦北町大字湯浦253
[PR]
by onsenmegur | 2007-01-12 09:01 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/4547747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。