人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

同窓会

中学行の同窓会がありました。
6年振り、同窓生全員参加型です。
私達の学年は12クラス。生徒数は500人を超えていたので
同級生といっても知らない人がいっぱいなんだけど。

前回は6年前。
今日の出席者は140人位らしく、
顔ぶれは前とあまり変わらないみたいだけど・・・
私も含め皆さん変わったね~
中学を卒業して○○年やもんね(^o^)

何十年経っても、合えばすぐにその頃の記憶が甦ってきます。
久しぶりに気持ちは中学生となり、
おじさん、おばさん体型に変貌した集団に混じって楽しく過ごしました。。

幹事さんが2次会の会場も予約してくれてたので、
ほとんどの人が2次会会場に流れて行きました。
そこでも、たっぷりお喋りした後、お腹がすいたので何人かで
焼き鳥やで酒盛りして、〆に喫茶店でパフェを頂きながら延々と喋りまくり。
同窓会。2次会。焼き鳥。お茶。と4軒はしごして9時間喋った(^o^)
まんぞく、まんぞく。

家に帰り着くと、やっぱ年やね~ あぁ~疲れたぁ。
卒業後、遠方に行ってた人達がだいぶん福岡に戻ってきてます。
これから益々楽しくなりそう(*^。^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
開催日 2007.2.4
会 場  福岡市内
by onsenmegur | 2007-02-12 18:14