人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

天然温泉卑弥呼の湯 №2

外戸本100円チケットの利用での入湯です。
温泉はかけ流し、紫外線使用での滅菌で塩素臭無し。
にゅるにゅる系で、細かな湯の花も舞っており、入浴客が多い割には、
お湯が綺麗でお気に入りなのですが、何時来てもお客さんで溢れています。
なので、今まで写真が撮れずにいました。
で、今日はねばって1枚撮りました(^-^)

 天然温泉卑弥呼の湯 №2_d0086228_13423897.jpg 天然温泉卑弥呼の湯 №2_d0086228_13424935.jpg











 天然温泉卑弥呼の湯 №2_d0086228_13425959.jpg 天然温泉卑弥呼の湯 №2_d0086228_1343713.jpg










仕事が終わってから、ぷらりと出掛けました。
卑弥呼の湯の営業時間は午後10時までなので、十分間に合います。
そして写真も撮れたらラッキーと、お気楽な考えでのお散歩でした(^^♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入湯日 3.13
入湯料 400円
泉  質 アルカリ性低張性高温泉 pH9.9 49℃ 
住  所 朝倉市甘木198-1
      0946-21-8800
by onsenmegur | 2007-03-18 21:31 | 福岡の温泉