人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

豊田温泉 別館松田屋

豊田温泉 別館松田屋_d0086228_15224851.jpg
別館松田屋は初めてです。
王司温泉の次に、西の市温泉に行く途中で
豊田温泉の看板を見つけました。
前も探したんだけど、今回も探して見ました。
で、無事発見!
松田屋に入ると、入浴受付は3時までと壁に書かれていました。
夜に行ったので、出直そうと帰りかけたとき
女将さんが出てこられて時間外なのに快く
入浴させていただき嬉しい(^o^)

豊田温泉 別館松田屋_d0086228_15225611.jpg
電気の消えた浴室でお湯がざばざば溢れていました。
貸切でゆっくり浸かれていいお湯で幸せ。。
カメラは電池切れ。
携帯で撮ったので写りが悪いですが。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入湯日 2007.4.30
入湯料 500円
泉  質 ?
住  所 下関市豊田町矢田252-1
      0837-66-1021
by onsenmegur | 2007-05-07 15:15 | 山口の温泉