福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

壱岐の大幸でうに丼 長崎のグルメ

壱岐 №2
壱岐といえばうにですね!!
勝本町にある『大幸』で、うに定食をお昼にいただきました。

d0086228_1722473.jpg










d0086228_1723378.jpg















ごはんが見えないほど山盛りのうに。
新鮮で甘くて口の中でとろけて、すご~く美味しかったです(^o^)

‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 2007.6.16
[PR]
by onsenmegur | 2007-06-18 17:09 | 長崎の観光&グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/5639213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。