福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

壱岐 №3 長崎の観光

《トップページ》

次にイルカパークへ行って見ました。
d0086228_17135424.jpgd0086228_17142395.jpg






今日は朝から風が強く、園内の方はずっと網の修理をしていたそうです。
私達の他に見学者はおらず、貸切でイルカを見ることが出来ました。
こんなに近くで見たのは初めて。楽しかったです。
d0086228_17143737.jpgd0086228_17144761.jpg









イルカには名前がつけられ飼育担当者が決まっているとか。
イルカは自分の担当者が来るとずっと付いてまわるんです。
子供がお母さんの後を付いてまわるのと似ていて可愛いんです。

‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 2007.6.16
入園料 200円
[PR]
by onsenmegur | 2007-06-19 08:27 | 長崎の観光&グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/5643747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。