福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

壱岐 №4 長崎の観光

《トップページ》

猿岩
ほんとに猿そっくりで、びっくり。
見覚えのある観光バスがいて、またびっくり。
民宿で一緒だったツアー客です。私達のほうが先に宿を出発したのに。。
d0086228_15222595.jpg















腹ほげ地蔵
d0086228_15224082.jpg















満潮でお地蔵様が水に浸かり、お腹の穴が確認出来ませんでした。

行く先々で民宿が同じだった観光バスと合いました。
添乗員さんにも顔を覚えられています。
この他に焼酎工場、原の辻遺跡、左京鼻など色々見て廻りました。
ツアー客に混じって、こっそり説明を聞かせてもらい徳した気分(^o^)

壱岐は観光出来て、食べ物も美味しく、温泉もあり楽しめますね。
今度は温泉を中心に訪れたいです。

‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 2007.6.17
[PR]
by onsenmegur | 2007-06-21 15:23 | 長崎の観光&グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/5657973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。