福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

亀の甲温泉

亀の甲温泉も何度か通りましたが、まだ未湯でした。

d0086228_1728376.jpgd0086228_17293562.jpg








門を入ると、おぉ、駐車場が広い。

d0086228_17281338.jpg






















薄い緑色したお湯。ちょうど良い湯温でお肌つるつる。
外にはビニールハウスの露天風呂。
露天は地元のおばちゃん達でいっぱいでした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 9.1
入湯料 200円
泉  質 ナトリウム・炭酸水素塩泉  39.2℃
住  所 菊池市泗水町田島1173
電  話 0968-38-6510
[PR]
by onsenmegur | 2007-09-04 08:35 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/6080837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakku。@くるめ at 2007-09-08 10:34 x
地道に廻ってますね!私も此処は素通りしてます。寄らなきゃなぁ~
Commented by onsenmegur at 2007-09-08 23:12
rakku。さん
ここは露天風呂がすごく印象的でした。
泗水町も良い温泉ですね。
次回は野の湯に行きたいな、と思っております。
Commented by りんべ at 2007-09-12 01:03 x
ここの露天、ほんと印象的ですよね♪
わたしは近くの超人気温泉よりもここの方が好きです^^
それにしても入浴料、安いですよね・・・・。

あっリンク張っていただいて、ありがとうございます♪
わたしもリンク、張ってもよろしいでしょうか?
Commented by onsenmegur at 2007-09-14 09:13
りんべさん
お返事遅くなってすみません。ちょっと遊びに行っとりましたもんで。
写真が撮れなかったのが残念ですが、露天ぶろはしっかり心に焼き付いて忘れられんとです。
あぅ、又入りたくなりました。

すみません。こそっとリンク張ったけどバレた?
こんなんで良かったらリンク宜しくお願いします<(_ _)>