人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

喜久屋旅館

そして今日のお宿、湯の鶴温泉喜久屋旅館。
喜久屋旅館_d0086228_1330291.jpg喜久屋旅館_d0086228_13304154.jpg










駐車場に架かる赤い橋はもう使われていないようです。
湯出川沿いに張り付いた旅館は長屋のようです。

喜久屋旅館_d0086228_13305563.jpg















こちらが泊まったお部屋です。思ってたより大きな旅館で部屋も綺麗ですな。
6畳のお部屋に4畳くらいの洋間が付いて、その横がトイレと風呂場。

喜久屋旅館_d0086228_1331683.jpg喜久屋旅館_d0086228_133116100.jpg










椅子は窓に向かって置いてあり、川を眺めながら湯上りに涼むのに良いです。
部屋に付いているお風呂は、もう使われていないようでしたが、
浴場がいくつもあるので不便さは感じません。
お風呂はこちらです


いっぱいお風呂に入った後は楽しい晩御飯
【夕食】
喜久屋旅館_d0086228_13312795.jpg















豪華とは言えませんが、これだけあれば十分です。
お刺身、天ぷら、酢の物、蒸し物、鍋と美味しくいただきました。


【朝食】                         【昼食】
喜久屋旅館_d0086228_13313731.jpg喜久屋旅館_d0086228_13314864.jpg










部屋まで運ばれた朝ごはんを食べ、朝風呂に入りごろ寝していると
昼食が運ばれて来ました。お昼は親子丼と団子汁。おいしゅうございました。
食事は3食とも部屋食です。
1泊3食付で税込み4200円ですよ。
これはとってもお徳。料金と内容で見ると今までで一番かもっすね(^o^)
 
‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 12.22
住  所 水俣市湯出1402
      0966-68-0211
by onsenmegur | 2007-12-28 19:49 | 宿