福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

植木温泉 風の湯

風の湯の看板が目に付いたので寄って見ましょ。
d0086228_1629286.jpgd0086228_16291286.jpg








風の湯は 「温泉福祉交流館」だったところです。
玄関を入ると正面には、お正月のお花がたくさん飾られて、良い感じです。
受付には誰もおらず、券売機で入浴券を購入。

d0086228_16293013.jpg















ちょうど先客と入替わり、貸切できてラッキーです。
少しヌルつきがあり、適温ですが、ちょっと物足りないかな。
従業員らしき人が見当たらず不親切。
ま、温泉福祉交流館だった所なので、近くのじっちゃんばっちゃんばかりで、
初めての観光客はそんなに来ないのでしょうか。

d0086228_16294163.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 1.4
入湯料 350円
泉  質 アルカリ性単純硫黄温泉 
住  所 鹿本郡植木町米塚
      096-274-7711
[PR]
by onsenmegur | 2008-01-05 20:27 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/6893435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。