人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

ゆのそ温泉

看板を見る度に寄ろうと思いながら、なかなか行けないゆのそ温泉
本日の締めに行きましょう。

ゆのそ温泉_d0086228_1418676.jpg
















3日まで正月休み。
今日から営業開始で、開いてて良かった。
営業時間も午後3時からなんて知らずに来たのにラッキーです。

ゆのそ温泉_d0086228_14181612.jpgゆのそ温泉_d0086228_14183394.jpg









浴場は湯気で真っ白。お客さんも多くて写真は無理。
大浴槽が壁際にあり、洗い場は固定式のシャワーと銭湯のような造り。
お湯はちょうど良い温度で暖まりました。塩素の臭いがしますが。

休憩室の床の一部がガラス張りで床下の配管が見えるようになってました。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 1.4
入湯料 410円
住  所 久留米市荒木町藤田1478-2
      0942-26-4568
by onsenmegur | 2008-01-05 23:38 | 福岡の温泉