福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

温泉祭り 大分の観光&グルメ

《トップページ》

別府温泉祭りに、ちらっと行ってきました。
4月5日の別府八湯温泉道名人表彰式の記念品を貰いに(^^ゞ

d0086228_1137113.jpgd0086228_1137171.jpg










別府駅前の手湯。
温泉祭り会場。

d0086228_11373433.jpgd0086228_11375564.jpg










大谷公園の桜も満開。
そして、記念品のタオル。

‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 2008.4.5
[PR]
by onsenmegur | 2008-04-06 20:00 | 大分の観光&グルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/7647456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もぐさ at 2008-04-07 14:25 x
いいなぁ!
私も、この手ぬぐいが欲しかったんだけどなぁ!
週末、時間が合いませんでした…。
Commented by onsenmegur at 2008-04-07 14:56
もぐささん
これはタオルじゃなく、手ぬぐいですよね!!
無料開放日は平日で無理でした。来年も行けるかどうか?
Commented by funfun at 2008-04-07 18:05 x
この「手拭い」は、例年の表彰式で配られているものですね。今年は貰えないな‥と思っていましたが、以前の分と同じでほっとしました^^;;
Commented by りんべ at 2008-04-07 18:57 x
うわぁぁ?
4/5、わたしも温泉祭りの会場の前(つるみP前)を何度か通り過ぎました!
12時半から14時半くらいの間かな・・・
というか、「あ、フリマやってるー」「フラダンス踊ってるー」って横目で見ただけであれが温泉祭りの会場とは思ってなかったです!!
わ、わたしも表彰されてもよかったのに・・・?
大谷公園もうろちょろしてました(^^;
のっちさん、思いっきりニアミス?
Commented by onsenmegur at 2008-04-07 21:17
funfunさん
記念の「手拭い」は毎年同じなんですか。。
ちょっと残念な気もしますが、この手ぬぐい気に入ってま~す。
Commented by プースケ at 2008-04-07 21:37 x
のっちさん、お会いできて楽しかったです♪
私も記念品欲しさに出かけた一人です(^^ゞ
今度は何処かの温泉でお会いできるかもしれませんね!
これからもヨロシクお願いします。
Commented by onsenmegur at 2008-04-07 21:38
りんべさん
うぎゃ~連絡すれば良かったですね。
メールで温泉祭りには行かない、みたいに言われていたので・・・
表彰式はフラダンスの前でした。
フラダンスの時は、プースケさん、ぶっちょさん、クロタオルさん達とくっちゃべってました。
いやん、会いたかったのに、非常に残念ですぅ。
大谷公園はですね、6日に行ってますです。
5日は駅周辺をうろついてたので、会ってたのかも知れませんね。
Commented by onsenmegur at 2008-04-07 21:51
プースケさん
こちらこそ、プースケさんとお話できて楽しかったです。
今度ゆっくり遊んでくださいね(^o^)
待ってますから♪♪
Commented by ぶっちょ at 2008-04-07 23:31 x
のっちさん、お会いできて嬉しかったです♪♪
なんだか、初めてお会いした様な気がしなく、
喋り過ぎたようですみません。
たのしいひと時をありがとうございました。
どこかで又お会いできる事、楽しみにしています。(^^)v
Commented by funfun at 2008-04-08 00:31 x
あっ‥。水かける様な言い方してすみませんm(__)m
実は、私もこの「手拭い」は気に入ってます。まだ持ってない人、多いと思いますよ。
Commented by onsenmegur at 2008-04-08 09:12
ぶっちょさん
>なんだか、初めてお会いした様な気がしなく、
私も、以前から知り合いのような感じで、あつかましくてすみません。
いろいろお話できて楽しかったです。
NPB-ズの写真見て、一人でニヤニヤしておりまする(^^♪
また、お会いできるよう願っております。
Commented by onsenmegur at 2008-04-08 09:21
funfunさん
いえいえ、そんな事はありません。
かえって気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。
毎年違う記念品かと、勝手に思っていたので。
と言うことは、来年もこの「手拭い」が貰えるって事ですね!!
うふふ。来年も貰いに行こう~と♪♪
Commented by さる吉 at 2008-04-10 20:37 x
おお^^ぉ~こんなサプライズ(手ぬぐい)あったの!
知っていればちょっとでも行っていたのに・・・残念(>_<)
Commented by onsenmegur at 2008-04-11 00:22
さる吉さん
ありゃりゃ、記念品貰いそこなって残念でしたね。
でも来年もありますから。その時に♪