人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

民宿 城山 ②

《トップページ》
こちらに泊まりました。

民宿 城山 ②_d0086228_16501242.jpg

2年前に泊まりました。
その前にも泊まってまして3回目の宿泊です。










民宿 城山 ②_d0086228_15542214.jpg

母屋から離れに行く渡り廊下。
泊まった部屋は離れで、2年前と同じ部屋でした003.gif






民宿 城山 ②_d0086228_15543410.jpg












お部屋は八畳にお縁付きで、コタツが出てました。
離れの方が温泉に近いし駐車場も近いので良かったのかな。
一休みしてお風呂に入ったら、晩御飯だよん(^o^)

【晩御飯】
民宿 城山 ②_d0086228_15551710.jpg















食事は夜と、朝ともに広間で頂きます。

民宿 城山 ②_d0086228_15554138.jpg民宿 城山 ②_d0086228_1556416.jpg民宿 城山 ②_d0086228_15561542.jpg







民宿 城山 ②_d0086228_1557721.jpg民宿 城山 ②_d0086228_15575148.jpg民宿 城山 ②_d0086228_1611659.jpg







民宿 城山 ②_d0086228_15572954.jpg
牛肉のたたき、ヤマメの塩焼き、鶏めし、なすの田楽、えびの和え物などたくさん並んでまして、どれも美味しく頂きました。
フルーツサラダと鶏飯はお部屋にお持ち帰りして、夜中にみんなで食べました
043.gif


【朝食】
民宿 城山 ②_d0086228_16504847.jpg















朝ごはんの新米は、こちらの田んぼで出来たもので美味しかった。
お風呂場にも貼ってあったけど新米が欲しい人は買えますよ~

民宿 城山 ②_d0086228_1651256.jpg民宿 城山 ②_d0086228_1651165.jpg








前回見損なった以前の湯場は、
今は部屋にリフォームして、民宿のご夫婦が使用されてるそうです。
前に来た時、見せてもらっとけば良かった(-_-;)
前回訪問は18.9.29

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
民宿 城山
訪問日 11.1~2
住  所 竹田市久住町仏原1066-2
電  話 0974-77-2818
by onsenmegur | 2008-11-05 20:25 | 宿