福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

つなぎ温泉の展望露天風呂 

《トップページ》
d0086228_1557316.jpg


展望露天風呂は建物の右上
山の上です。










d0086228_15574787.jpg















これこれ、モノレールで行く展望露天風呂。
前回入るの忘れたオマヌケ者です(^^ゞ
高さ30mで距離はたいしたことは無いとです。
が、かなりの急勾配で、楽しめますスリルも味わえます。

d0086228_939575.jpg
モノレールには添乗員さんが付きます。
帰るときは電話するとお迎えに来てくれるんです。






d0086228_15575571.jpgd0086228_1558534.jpg








おぅ、貸切とは嬉しいです。
 
d0086228_15581557.jpg















お湯は茶色の熱め。
念願の露天風呂に入れて満足まんぞく。。。
のんびり浸かっていたら、新幹線が通りました。
けど写真は間に合わねかった007.gif
内湯はこちら前回訪問19.1.8

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
つなぎ温泉 四季彩
訪問日 12.20
入湯料 500円+モノレール代100円
泉  質 アルカリ性単純温泉 
住  所 葦北郡津奈木町岩城435
電  話 0966-78-4126
[PR]
by onsenmegur | 2009-01-07 17:47 | 熊本の温泉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/9144955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんべ at 2009-01-17 12:27 x
のっちさん、こんにちは^^

わたしもここで、「お!新幹線~」と喜んだあとで、「あ、写真…」って気づきました。
新幹線もセットにしたら、いい画になるのにねー。

それにしても、あちこち行かれてますね♪
日記見てると、どれとどれが同じ日に行かれてるかわかんないです^^;
これは、湯の鶴宿泊の日と一緒ですよね?
Commented by onsenmegur at 2009-01-19 09:03
りんべさん
>これは、湯の鶴宿泊の日と一緒ですよね?

んだよ(^^ゞ
湯の鶴温泉に行った日です。
まず 『つなぎ温泉』 に行って、出水駅見学、鶴見物、そして湯の鶴温泉
と言う流れです。
あちこち飛んでるんで見難いですが、頑張ってUPして行きますので
お暇な時に覗いてくださると嬉しいです^^