福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

甘木公園で花見

《トップページ》
お花見に甘木公園に行ってみました。
まだ早いかな~と思いましたが、けっこう咲いてまして6部咲きくらいです056.gif
d0086228_21285435.jpg

公園内には4000本の桜があるそうで、満開のときは見ごたえがありますね。







池の周りを一周したのですが、思ったより広くて良い運動になりました。
d0086228_2129961.jpg


d0086228_21292542.jpg


d0086228_21294517.jpg


d0086228_2130460.jpg


d0086228_2131058.jpg

お天気に恵まれポカポカ陽気になり絶好のお花見日和。
出店もちらほら営業してました^^

お弁当を持って花見に来ている家族連れも多かったです。
来週が見ごろと言った所でしょうかね~003.gif



【あまぎ水の文化村】
次に寄った所はほぼ満開でとてもきれいでした。
d0086228_2295793.jpg

【合所ダム】
その次に、ちらっとこちらにも寄りました。
ダム周辺の桜はまだまだです。3部咲きくらいでしょうか。
d0086228_22123191.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 2009.3.21
甘木公園………   朝倉市菩提寺地内
あまぎ水の文化村 朝倉市矢野竹831
合所ダム………  うきは市浮羽町 
[PR]
by onsenmegur | 2009-03-21 22:56 | 福岡の観光&グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/9493862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。