福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

展海峰の眺め 長崎の観光

《トップページ》
島原から佐世保へやって来ました。
d0086228_1554939.jpg

島原に泊まったんだけど、今回の目的地は佐世保^^;
久しぶりに来たら観光客でいっぱい。
d0086228_1562962.jpg

展海峰は俵ヶ浦半島中央の高台にある展望台です。
初めて来た時は、ここからの眺めが素晴らしくて感動しました。

九十九島は208もの島が連なり、日本最西端の国立公園に指定されています。
d0086228_14591019.jpg
d0086228_14591816.jpg

九十九島をめぐる遊覧船もあります。
ゴールデンウィークは遊覧船に乗ってみるのも良さそうですね034.gif
d0086228_14584027.jpg
d0086228_14585368.jpg

見ごろは過ぎてますが、菜の花も綺麗に咲いてました^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
展海峰
訪問日 2009.4.11
住  所 佐世保市下船越町
[PR]
by onsenmegur | 2009-04-16 20:42 | 長崎の観光&グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/9609702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。