人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

熊入温泉センター

《トップページ》
入浴客が多くて通過してばかりの熊入温泉に寄って見ました。

熊入温泉センター_d0086228_1110624.jpg









早朝なので駐車場はガラガラです。
受付に入湯券を出すと、
靴箱ロッカーはお金が要るけど棚はタダよと教えてくれました^^

熊入温泉センターは母が好きで、昔は回数券を買って通っていました。
行くと必ずお湯を持ち帰り、朝の洗顔に使うほど気に入っとりました003.gif
私も、何度か一緒に行きましたが、人が多くて、
いつも、いも洗い状態だったな~

熊入温泉センター_d0086228_1110187.jpg熊入温泉センター_d0086228_11102659.jpg








熊入温泉センター_d0086228_11103899.jpg熊入温泉センター_d0086228_11104727.jpg








脱衣場は誰も居ないからか、やけに広い!!

熊入温泉センター_d0086228_11105890.jpg















浴場には入浴客が4人?
開店時間前なんだけどな~

しかし、こんなに入浴客が少ないのは初めて。
嬉しくて、ガンガンお湯が出ている熱湯から入ろうとしたら、
上がり湯なので、下の湯から入ってくださいと注意されちゃった。037.gifグフフ

何年ぶりかで入ったら、お肌がつるつるのすべすべになりました。
ああ、ここも良いお湯でしたね~


ブログ村に登録しました。
ポチッと押してもらったら更新の励みになりますです。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
熊入温泉センター
訪問日 5.16
入湯料 200円  7:00~22:30 第1・3水曜休み
泉  質 アルカリ性単純温泉
住  所 山鹿市熊入町72
電  話 0968-44-5810
by onsenmegur | 2009-05-24 22:23 | 熊本の温泉