人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

道の駅 鷹ら島 長崎のグルメ

《トップページ》
肥前鷹島大橋を渡り、鷹島へ入ったすぐに道の駅があります。
道の駅 鷹ら島  長崎のグルメ  _d0086228_1549183.jpg

道の駅 鷹ら島  長崎のグルメ  _d0086228_15493175.jpg

ここですよ。橋が開通した時に混んでいた原因は!!
どんな所なのかモンゴル村の帰りに、ちょっと寄って見ました^^

道の駅 鷹ら島  長崎のグルメ  _d0086228_15494989.jpg道の駅 鷹ら島  長崎のグルメ  _d0086228_1631871.jpg









道の駅 鷹ら島  長崎のグルメ  _d0086228_15501444.jpg















ふぐの石灯篭で塀が出来てるよ005.gif
テントでたこのから揚げ、イカリング等揚げていました。

美味しそうだったのでオミヤに買いました。
物産館の中でも海産物を色々買ったんだけど、
写真撮る前にぜ~んぶ食べちゃいました011.gif

道の駅 鷹ら島  長崎のグルメ  _d0086228_15513977.jpg















雨がふり風が強くて、ちと肌寒いです。
物産館の食堂で暖かい物でも食べたいかな。

道の駅 鷹ら島  長崎のグルメ  _d0086228_1552038.jpg
















名物と書いてあった『おとこめし』に惹かれながらも、チャンポンを注文
スープが濃厚で美味しい。
野菜もしゃきしゃき。
おとこめしは、次のお楽しみ006.gif


毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥
道の駅 鷹ら島
訪問日 2009.6.6 
住  所 松浦市鷹島町神崎免1636番地
電  話 0955-48-3535  
by onsenmegur | 2009-06-12 17:43 | 長崎の観光&グルメ