福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。こちらで紹介出来なかった観光などはミックスジュースに書いています。http://spamegur2.exblog.jp/ こちらにも遊びに来て下さいね^^

by onsenmegur

カリーカフェ藁 長崎のグルメ

《トップページ》

d0086228_14210100.jpg















前から一度行ってみたいと思っていた 『カリーカフェ藁』 です。
すっかり忘れていた頃プースケさんのブログを見てムショウに食べたくなりました。
で、ちょっくら入ってきました^^

大村市の萱瀬ダムの側です。
店内は思ったより広く、カウンター席とテーブル席が4つです。

d0086228_1422131.jpgd0086228_1423137.jpg









d0086228_1424163.jpg















カレーはチキンカレー、とまとカレーの2種類あり、
どちらも味わえる 『ダブルカレー』 というのがありました。
ダブルカレーとコーヒーのセットで1100円を注文

d0086228_1425345.jpg















カレーにはお漬物が付いてます。
箸置きはピーナツで、使った後はオミヤに貰って帰りました^^

d0086228_143535.jpgd0086228_1431692.jpg








デザートのヨーグルトもたっぷり、冷たくて美味しい。
コーヒーも入れたてで美味しかったです。
こちらのお店、以前は小国で営業されてました。


毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

‥‥‥‥‥‥‥‥
カリーカフェ藁
訪問日 2009.6.14 
住  所 大村市黒木町
[PR]
by onsenmegur | 2009-06-23 11:43 | 長崎の観光&グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spamegur.exblog.jp/tb/9900930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プースケ at 2009-06-26 22:42 x
のっちさん、行かれたんですね!!
箸置きのピーナッツ♪その場で食べちゃいました(^^ゞ

とりあえず引越しが終わり、ネットが使えるようになりました。
段ボール山積みなのでボチボチ片付けます。落ち着いたら
少し遠出して、温泉&ランチに出かけたいです(^_^)
Commented by onsenmegur at 2009-06-26 23:09
プースケさん こんばんは
引越し大変でしたね。
疲れないように少しずつ片付けてください~
藁の那珂川店にも行ってきました。今UPしたところです^^