人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

鏡山温泉茶屋 美人の湯

《トップページ》
鏡山温泉茶屋 美人の湯_d0086228_1547291.jpg















唐津の大通り202号線沿いにあり、目立っている鏡山温泉です。
が、なぜか素通りしちゃってこの門をくぐったのは、はじめてなのよね。

鏡山温泉茶屋 美人の湯_d0086228_15471176.jpg鏡山温泉茶屋 美人の湯_d0086228_15471928.jpg










大型スーパー銭湯を勝手にイメージしていたのですが
浴場は思っていたより小さくて、露天の樽風呂は満員。
内湯と露天を入ったり来たりして、やっと入りました。
内湯よりぬるくて、つるっとして気持ちいい~

写真は無理そうなので、諦めました。
次に食堂で、お昼を頂く事にしました。

鏡山温泉茶屋 美人の湯_d0086228_15472781.jpg
















鏡山温泉茶屋 美人の湯_d0086228_15473698.jpg















カツ丼、豚が柔らかくて美味しい001.gif
2時過ぎのお昼、朝も食べてないからよけい美味しかったな~


毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
鏡山温泉茶屋 美人の湯
訪問日 7.11
入湯料 600円 10:00~22:00
泉  質 含弱放射線・単純鉄泉・炭酸水素
住  所 唐津市鏡4733
電  話 0955-70-6333
by onsenmegur | 2009-07-13 21:27 | 佐賀の温泉