人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

岡松温泉

《トップページ》
えびの・湧水町巡り2

岡松温泉_d0086228_14415516.jpg















岡松温泉は朝早くから営業している温泉です。
入口の上の方に『岡松温泉』の看板もあります。

管理人は常駐していないので、隣の春山商店で入湯料を払って入ります。
左側は女湯、右側は男湯になってました。

岡松温泉_d0086228_144252.jpg岡松温泉_d0086228_14504699.jpg










入湯料1年分で20000円、月に直すと1666円
随分お安くなりますね~

岡松温泉_d0086228_14511836.jpg



















脱衣場と浴場には段差があり、スロープになってました。
うすい茶色のお湯が掛け流されていて
モール臭のするつるつるのお湯。
すこ~し熱いけど、なかなか快適温度。

岡松温泉_d0086228_14424644.jpg



















後から春山商店の奥さんが入ってこられました。
まだ入ってなかったからと言って。
毎日2回、朝一番と夜の終い湯に入っているそう。
なんとも羨ましいですね~

岡松温泉_d0086228_14425428.jpg










毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
岡松温泉
訪問日 8.21
入湯料 200円 6:00~21:00
泉  質 掲示なし
住  所 えびの市岡松 
電  話 0984-37-1630(春山商店)
by onsenmegur | 2009-08-31 16:46 | 宮崎の温泉