人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

畑冷泉館

《トップページ》
畑冷泉館_d0086228_11453468.jpg
















畑冷泉館_d0086228_15522791.jpg
去年来たら、なんと前日で閉館してた。
で、今年はちと早めに行って来ました^^

す、すごい人で溢れてる。
休憩室は満席状態。





畑冷泉館_d0086228_11454366.jpg畑冷泉館_d0086228_11455422.jpg










脱衣場に行くと、棚の空きスペースが無かった002.gif
てことは、浴場はどうなっているの?

畑冷泉館_d0086228_1146472.jpg畑冷泉館_d0086228_11461313.jpg










脱衣場から浴場に入ると、正面に洗い場、右に湯舟、左にサウナとなっています。
洗い場とサウナは個室になってます。

畑冷泉館_d0086228_1146236.jpg




















畑冷泉館_d0086228_11463229.jpg



















こちらの大浴槽が冷たいので、みんなサウナに行っちゃいます。
私はサウナは苦手なので、ここと洗い場を行ったり来たりしてました。
一度浸かってしまえば快適なんで、ず~と浸かってました001.gif
湯口からは大量にお湯が?水が注がれていました。

毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
畑冷泉館
訪問日 8.30
入湯料 300円 10:00~18:00
泉  質 掲示なし
住  所 豊前市大字畑708
電  話 0979-82-4101
by onsenmegur | 2009-09-08 16:03 | 福岡の温泉