人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

黒川温泉こうの湯

《トップページ》
じゃらんで温泉4
こうの湯にやって来ました。

黒川温泉こうの湯_d0086228_15373315.jpg












黒川温泉街からちょっと高台にあります。
こちらには前から一度入ってみたかった立ち湯があります。

黒川温泉こうの湯_d0086228_15375846.jpg




















黒川温泉こうの湯_d0086228_1538952.jpg




















黒川温泉こうの湯_d0086228_15381711.jpg



















深さは1.3メートル
棒に摑まっていないと溺れる~ と思いきや、足が湯舟の底につきます^^;
思ったほど深くはないですね。
棒に摑まって、ゆ~らゆ~らしてると気持ち良いです001.gif

黒川温泉こうの湯_d0086228_15374630.jpg



















こちらは立ち湯より熱めの露天風呂。
大きくて1度に20人くらいは入れそうですね005.gif
お湯も大量に投入されていました。

黒川温泉こうの湯_d0086228_15382413.jpg黒川温泉こうの湯_d0086228_15383273.jpg








洗い場は温室のように囲ってあり、寒くないようになっていました。
備品もしっかり揃ってます。

黒川温泉こうの湯_d0086228_15384421.jpg



















浴場の前にある休憩所です。
ストーブが焚かれて暖かです。良いな~こう言うの

こちらは、すべての客室に源泉かけ流しの露天風呂が付いているそうです。
いつか泊まってみたいものですねぇ。

毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
黒川温泉旅館こうの湯
訪問日 1.30
入湯料 500円 
泉  質 単純温泉 泉温52.6℃              
住  所 阿蘇郡南小国町満願時黒川6784 
電  話 0967-48-8700 
by onsenmegur | 2010-02-05 17:06 | 熊本の温泉