人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

嬉野温泉 松園 佐賀の温泉

《トップページ》入湯リスト
嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_2123611.jpg












松園の前は何度も通っているのですが、何とな~く入りそびれていた所です。
今回は思い切って入ってみました(^^♪

嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_2125214.jpg嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_213872.jpg










嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_213307.jpg嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_2134323.jpg嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_214122.jpg







ロビーには箱火鉢があったり、アンティークな家具が置いてあったり
小さな小物が沢山置いてあり、何だか雑貨屋さんみたいです。
ごちゃごちゃしてますけど、みょ~に落ち着く雰囲気ではありますね045.gif

ロビーから、ずずずぃ~と進んだ奥に浴場があります(^'^)

嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_2141514.jpg嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_2143478.jpg








嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_2144591.jpg



















浴場は内湯とちょっと離れた場所に露天があります。
内湯にはうたせ湯が2本付いていました。

湯船は泳げそうなくらい広~いです。
洗い場もたっぷりあり、これなら団体さんでもへっちゃらです。
少し塩素臭がしますが、湯量はドバドバ、お肌つるつる。
窓の外は嬉野川が流れており、湯船に浸かりながら景色を眺めるのも良いですよ001.gif

嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_21423725.jpg嬉野温泉 松園 佐賀の温泉_d0086228_21425058.jpg








内湯から離れた所の露天風呂です。
先客グループが10人ほど入浴中でしたので入りませんでした。
ちらっと見た限りでは、小さな湯船でしたね026.gif

のっちのミックスジュースも書いています。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
嬉野温泉 花とおもてなしの宿 松園
訪問日 9.26
入湯料 600円 
泉  質 ナトリウム塩化物炭酸水素泉
住  所 嬉野市嬉野町下宿乙855-2
電  話 0954-43-0153
by onsenmegur | 2010-10-18 23:05 | 佐賀の温泉