人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

大黒温泉 鹿児島の温泉

《トップページ》入湯リスト
鹿児島市内の国道沿いにある温泉銭湯です。
大黒温泉 鹿児島の温泉_d0086228_959054.jpg










大黒温泉 鹿児島の温泉_d0086228_9591016.jpg大黒温泉 鹿児島の温泉_d0086228_959186.jpg






ゆ暖簾の掛かったドアをガラガラと開けたら男湯、女湯の入口がありました。
番台には気さくなおばちゃまが座ってました。
大黒温泉 鹿児島の温泉_d0086228_9592761.jpg大黒温泉 鹿児島の温泉_d0086228_9593615.jpg






地元の方のお風呂として賑わっている温泉銭湯
掛け流しで利用されてます。
つるつるとした肌さわりの良いお湯で皆さん長湯なんです。
シャンプーや歯ブラシや軽石など色々な温泉グッズを持参されていました。

壁際に低周波浴槽なるものが2つありましたが誰も入らないんです。
ちょっと気になります。
営業時間も朝6時~22時迄と長くて利用しやすいし、次回試してみようかな~045.gif

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

大黒温泉 
訪問日 2011.1.25
入湯料 360円 
泉  質 単純温泉  
住  所 伊敷8-22-20
電  話 099-228-5300

のっちのミックスジュースも書いています。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。 
by onsenmegur | 2011-02-25 22:58 | 鹿児島の温泉