人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ

《トップページ》入湯リスト一覧
白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_1223414.jpg










岳の湯温泉の白地商店に寄りました。
こちらには半露天の家族湯があるのですが、今回は鳥蒸しを頂きたくて立ち寄りました。
白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_1242773.jpg白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_15193477.jpg






メニューの中から選んだのは、鳥蒸し定食Aです。
白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_1273161.jpg白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_15262283.jpg






白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_1274412.jpg
鶏蒸しは地獄蒸しで蒸してから、自家製タレをつけて焼いています。
香ばしくて美味しいです。
お吸い物にはゆで卵が1こ丸ごと入ってました(^^♪
野菜サラダ、天ぷら、かぼちゃの煮物なども美味しくお腹一杯です。
食べきれなかった鶏蒸しはお持ち帰りもできますよ(^'^)



食事をすると入湯料300円の温泉が200円で入湯できてお得です。
白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_1225231.jpg白地商店で地獄蒸し鶏 熊本の観光&グルメ_d0086228_123157.jpg











今回は利用しませんでしたが、屋根付きの半露天風呂が2室あります。
熱めの良い湯です❤前回の記事はこちら

◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆◇★☆

岳の湯温泉白地商店
訪問日 2012.9.8
住  所 阿蘇郡小国町西里岳湯2798-2
電  話 0967-46-4533

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
by onsenmegur | 2012-10-21 22:27 | 熊本の観光&グルメ