人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧
さくらさくら温泉は、さくら館本館、さくら館別館、コテージさくらの村、ログハウスきりしま、
和風一戸建てさくらのお宿、母屋などが点在しています。
今回は別館に宿泊しました。
さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_15454078.jpgさくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_15495579.jpg






さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_15465017.jpg












お部屋は禁煙でした。喫煙はこちらのサロンかベランダで。
さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_23233344.jpg












さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_23234583.jpgさくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_23235523.jpg






宿泊したお部屋は和洋室でした。ツインペットの寝室と4畳ほどの和室が付いていました。
トイレと冷蔵庫もあり、テレビは和室と洋室に2台もあって便利でした。
浴衣は桜の花模様のピンク色でした(^^♪茶菓子は小さな重箱に入ってました♥
さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_16411865.jpgさくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_1642666.jpg






食事は夕食、朝食と母屋のレストランで頂きました。
さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_16422155.jpg












まずは自家製梅酒の食前酒で乾杯して、ビールをぐびっと、、、湯あがりの1杯が旨いのよね~
お料理は、ごま豆腐、酢の物、きびなごの刺身と地鳥のたたきの盛合せ、生麩とじゅんさいのお吸い物
天ぷらの盛合せ、豚角煮のシチュー、黒豚しゃぶしゃぶ、などなど
さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_16423957.jpgさくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_16425346.jpg






さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_1643658.jpgさくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_16433465.jpg






デザートのプリンが滑らかで美味しかった。
さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_2284134.jpg












さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_229591.jpgさくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_2292656.jpg






朝食はバイキングでした。
さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_22105677.jpg












さくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_22111628.jpgさくらさくら温泉お宿編 鹿児島の温泉_d0086228_23525052.jpg






そして、なんと昼食まで付いた1泊3食付きのお得なプランなのでした(^^♪
昼食もバイキングで母屋のレストランで頂きました。
ちらしずし、スパゲティー、おそば、豚汁、田楽、野菜の天ぷら、肉じゃが、白身魚のマリネ、
じゃがいものグラタン、から揚げ、ロールケーキ、お汁粉などなど
朝食をたっぷり食べたので、お腹がすいてないけど食べましたよ~
もう晩御飯はいらん^^

帰りに売店で泥洗顔クレイソープを買いました。
これで洗顔すればつるつるすべすべ肌になれるかも。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

きりしま温泉さくらさくら温泉
訪問日 2015.6.13~2015.6.14
住  所 霧島市霧島田口2324-7
電  話 0995-57-1227

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
by onsenmegur | 2015-06-24 23:25 | 鹿児島の温泉