人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

旬菜料理くう 佐賀の観光&グルメ

《トップページ》入湯リスト一覧
二千年前の古代ハスを見学した後に、『旬菜料理くう』でランチバイキングしました。
旬菜料理くう 佐賀の観光&グルメ_d0086228_20572190.jpg

武雄インターより佐賀市内へ10分ほど、国道34号線沿いにあります。
12時前に着いたのですが、駐車場はすでに満車でした。
店内ではお客さんが何人も順番待ちされていました。
旬菜料理くう 佐賀の観光&グルメ_d0086228_20574768.jpg

料金は、大人60分1000円。90分なら1200円 どちらか選べます。
店内はテーブル席と和室の広間があります。広間は丸いちゃぶ台でした(^^♪
旬菜料理くう 佐賀の観光&グルメ_d0086228_205885.jpg
旬菜料理くう 佐賀の観光&グルメ_d0086228_20582785.jpg

お料理は、野菜サラダ、ポテトサラダ、スパソラ、酢の物、白和え、手作り豆腐、呉豆腐、茶碗蒸し
野菜の天ぶら、マーボー豆腐、焼き魚、おでん、皿うどん、肉じゃが、カレー、いなりずし、ピラフなどなど
デザートにはスイカ、プリン、自分で作るかき氷など
品数が多くておいしかったです。これだけ食べて、税込1000円と言うのも嬉しい♪♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

旬菜料理くう
訪問日 2015.6.21 
住  所 武雄市北方町大字志久1759

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。056.gif056.gif
by onsenmegur | 2015-07-01 22:57 | 佐賀の観光&グルメ