人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

野田温泉元湯 佐賀の温泉

《トップページ》入湯リスト一覧
閉鎖していた野田の元湯。それが改装して2013年より営業を再開しております。
何度か元湯の前は通っていたのですが、食事が美味しいと聞いて行ってみました^^
野田温泉元湯 佐賀の温泉_d0086228_16502428.jpg













以前は道路に面した所に玄関がありましたが、駐車場側に変わっています。
ちょっと雰囲気が変わりましたね^^
野田温泉元湯 佐賀の温泉_d0086228_16504195.jpg












玄関入ってすぐ右側に、家族湯が新設されています。料金は1時間1500円でした。
今回は、ここでお昼を頂こうかと立寄ったので温泉には入っていません002.gif
休憩室も広くて快適です。
野田温泉元湯 佐賀の温泉_d0086228_16505467.jpg












お刺身定食530円です。刺身の盛り合わせ、小鉢が3つ
唐津沖で捕れた新鮮な魚を使っているので、お刺身はぷりぷり♪
大きな小鉢には冷たいそうめん。赤玉ねぎと青じそがたっぷり入って美味しい^^
野田温泉元湯 佐賀の温泉_d0086228_1651793.jpg












トンカツ定食530円です。
揚げたてのカツがサクサクで美味しい。小鉢とそうめんは同じでした。
安くて美味しい定食、良いですね。
次は温泉にも入ろう^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

野田温泉 野田の元湯
訪問日 2015.7.26
入湯料 400円 家族湯1500円  
泉  質 アルカリ性単純温泉 泉温24℃ 
住  所 唐津市浜玉町東山田2101-1
電  話 0955-56-2641

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
by onsenmegur | 2015-08-04 16:59 | 佐賀の観光&グルメ