人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

農家cafeののか 福岡の観光&グルメ

《トップページ》入湯リスト
朝倉方面をぷらぷらして、ののかに立寄りました。
2015年2月にオープンしたcafeで、国道386号線のはとまめからバイパスの方に少し入った所にあります。
農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_1440472.jpg農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_14401416.jpg







田んぼの中にあるカフェで、こんな所にって思う所にありました^^
1階はカウンター席で2階はテーブル席とこあがり席があります。2階の窓辺のカウンター席に座りました。
農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_14402720.jpg














ランチメニューは、ののかランチ800円、パスタランチ800円の2種類です。200円アップでコーヒー付に。
自家製野菜や果物を使用っています。
農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_1020775.jpg














ののかランチです。
ごはん、具たくさんの味噌汁、大根とがんもの煮物、サツマイモの甘煮、チキン南蛮、デザートなど
自家製野菜が新鮮で煮物もサラダも美味しい。このボリュームで800円はお安いかも♪
農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_10201860.jpg














パスタランチです。
白菜とソーセージのクリームパスタ、トースト、サラダ、デザート、柿ジャムなど
柿ジャムが甘くて美味しかったです。そのまま食べてもトーストにつけて食べても良いです。
農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_1441292.jpg














農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_10231215.jpg農家cafeののか 福岡の観光&グルメ_d0086228_10232891.jpg







コーヒー付にして、食後はのどかな田園風景を眺めながら、ゆったりコーヒーを頂きました。
お店の前には駐車場が4台分あります。1台分空いていたので良かったけど割と人気があるようです。
また、近くに行ったら寄ってみようと思います♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

農家cafeののか
訪問日 2016.1.31           
住  所 朝倉市宮野1187-4
電  話 080-4316-2722

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますです。
by onsenmegur | 2016-02-17 11:43 | 福岡の観光&グルメ