人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

具雑煮姫松屋  長崎の観光&グルメ

《トップページ》入湯リスト
島原城や武家屋敷を見学した後は島原の郷土料理を頂きました。
具雑煮姫松屋  長崎の観光&グルメ_d0086228_00091434.jpg












島原の名物と言えば六兵衛と具雑煮ですよね(^^♪姫松屋は具雑煮で有名にお店
一度は行ってみたいと思っていたお店なので、今回立寄りできて良かったです。
具雑煮姫松屋  長崎の観光&グルメ_d0086228_00091046.jpg












鶏肉、かまぼこ、ちくわ、たけのこ、玉子焼き、穴子、お野菜がたっぷり、お餅もいっぱい入ってました。
やさしい御出しの具雑煮だけでお腹一杯になりました。
お刺身や小鉢デザートが付いた定食にしましたが、具雑煮だけの単品もあります♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

具雑煮姫松屋
訪問日 2016.2.21         
住  所 島原市上新町220
 
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
by onsenmegur | 2016-04-06 09:24 | 長崎の観光&グルメ