人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ

早良区の千石の郷でランチバイキング頂きました。
湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ_d0086228_13322298.jpg
随分と久しぶりに来たら、駐車場ってこんな感じだったかな。。。
ここ千石の郷は温泉ではないのですが、お風呂とランチバイキングのセットがあります。前に来たときは、先にランチの受付をしてお風呂に入りました。今回も同じにしようと思ったら、お風呂とランチセットは平日限定なんだって。この日は土曜日で風呂料金が割引にならないので、お風呂はパスしてランチバイキングだけにしました110.png
湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ_d0086228_13322568.jpg
湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ_d0086228_13322808.jpg
湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ_d0086228_12051071.jpg
湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ_d0086228_13323588.jpg
デザート系は、ロールケーキ、チーズケーキ、杏仁豆腐、ブルーベリームース、ムースフロマージュ、トロピカルムース、ラズベリーヨーグルト、フルーツポンチ、オレンジ、パイン、ライチなど
ちび子が大好きなチョコレートファウンテンコーナーもありました。
湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ_d0086228_13323949.jpg
豚汁、冷麺、サラダ、あゆの塩焼き、チャーハン、グラタン、筑前煮、タンドリーチキンなど少しずづ取ってきました。鉄板でイカ焼きしてました。焼きたてのイカは美味しかったです。
湧水千石の郷でランチバイキング 福岡の観光&グルメ_d0086228_13324337.jpg
デザートはプリン、カシスレアチーズケーキ、杏仁豆腐、ブルーベリームースなど6品盛りとオレンジジュース。軽いムース系が多いのでペロッと食べられます(^^♪

待ち時間なくすぐ席に案内されたのは良かったけど、以前よりお客さんが減ったような気がしますね。お料理の品数も。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

湧水千石の郷
訪問日 2018.8.18  
住  所 早良区石釜333-2
電  話 092-872-4141
 

by onsenmegur | 2018-11-20 12:06 | 福岡の観光&グルメ